思い出置き場

不定期更新

6月14日 昨日との違い

今日もなんら変わり映えのない一日だった。昨日と同じ下校時間、昨日と同じカード屋、ほとんどが昨日と同じ。デジャヴどころの話じゃない。

唯一変わったところといえば、カードゲームのレギュ改定があったことくらいか。昨日弟に買ってやってデッキに組み込んだカードが、禁止リスト入りを果たしてしまった。

買ったばかりなのに。やっぱり改定前にカードを買うもんではない。

他のカードも巻き添えになる形で弱体化、デッキが死んだことにより弟は嘆き悲しんだ。しかし、弟の好きな別のカードがの規制が緩和されていたので、結局あとでそのカードを主軸としたデッキを組んでやるとかなり喜んでいた。チョロい。

別にこのブログはカードゲームブログではないけど、「今日も昨日と同じでした 終わり」ってのも味気ないと思ったから、違ったところをなるべく書き出した。明日は何かもっと、今日と違いがあるといいな。


おやすみなさい。