思い出置き場

不定期更新

6月21日 シナリオ公募

待ちに待った週末。だからといってやりたいことはないけど。最近すごく疲れてたから、なんだか「明日はなんにもない」という安心感をすごく久しぶりに感じたような気がする。嬉しい。

今、東映アニメーションが100年アニメプロジェクトと題してシナリオの公募を実施している。入賞すれば賞金+アニメ化と、大きな一歩を踏み出せる夢のような内容だ。

入賞を狙っていろいろこねくり回しているけど、企画書はファイル形式で応募しなければならないようで。パソコンを持ってないからネットカフェにでも行ってまとめて出そうかと思っている。というか、ネットカフェってそういうことできるのか?わからないけどやってみるしかない。

それと、今日は晩飯にそうめんを食べた。冷たくておいしいけど次第に飽きてくる。そうめんはお昼にちょっと茹でて食べるくらいがちょうどいいな。


おやすみなさい。